おはようございます!


こんな時間に更新とか生活リズムおかしい。


更新してない間にあったことと言えば

紗枝さんとMMM合戦してみたり

紗枝さんと耳会話

励まされたり


頑張ろうとGDB5行ったら



B5いきなり裏マップ


ペアなのにいきなり裏マップに飛ばされてみたりww


→続きを読む

こんばんわ!


今週の攻城はランク4への攻めでした!

自分は予定が合わず出ることができませんでしたが・・・



ランク4!



勝利して初めてランク4のギルドホールを獲得しました!!!


攻城戦に参加してくださったメンバー様本当にありがとう;_;


そして肝心な時に参戦できなくて申し訳ないorz


みんなまじイケメンです!!



というわけで、ランク4と言えば!


ギルドマスター恩寵



です!

というわけで、今回はその告知をさせていただきます!

自分も初めてのことなのでメモということも兼ねて、まずギルドマスター恩寵のちょっとした説明を書こうと思います。


【ギルドマスター恩寵】とは、GHランク4以上のGMが週に1度発動できる2時間、経験値・アイテムドロップ率を1,5倍にすることのできるものです。

【注意点】①発動時にログインしているキャラクターのみに効果有り
      ②リログ・cc等をした場合効果は消える
      ③経験値イベント時(2倍イベント)は効果は重ならず意味がない

といったところでしょうか・・・。


今回やさぐれGのギルド恩寵発動日時は、


3月23日(金曜日)
21時より2時間

この間に発動することが決定致しました!!



みなさん是非GDやソロでウマウマしましょう!!!


ではこの辺で!

迷子in古都

Category : 未分類

こんちわああああああ!

やさいです!

まずはリンク追加のお知らせ!

Vomitさん耳


この後ブログ見に行ったら、リンク追加してくれるかなあああって書いてあったので

ありがたくリンクさせていただきますw


RED STONE~エチケット袋が必須品~



さらに、ブログ読者様から耳いただきました!

あやみさんブログ耳


なかなか更新できないブログですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m


残りは追記!

→続きを読む

どうもお久しぶりです!

やさいです!


久々更新でございます(´д`)



特にネタというネタがなかったもので・・・


でもなんか変なランサさんに下記SSのように催促されたので



公害ブログ催促



書こうと思いますw

→続きを読む

プロフィール

やさい やさぐれ統帥

Author:やさい やさぐれ統帥
陽鯖で雨アチャメインで活動中です。
よくやさいと呼ばれております。
最近Gvに出れるようになるためにコソコソ準備中。

アクセス数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
_(:3 」∠)_
疑似ロト
異常抵抗計算機
攻撃速度計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

