スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


迷子in古都

Category : 未分類

こんちわああああああ!

やさいです!

まずはリンク追加のお知らせ!

Vomitさん耳


この後ブログ見に行ったら、リンク追加してくれるかなあああって書いてあったので

ありがたくリンクさせていただきますw


RED STONE~エチケット袋が必須品~



さらに、ブログ読者様から耳いただきました!

あやみさんブログ耳


なかなか更新できないブログですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m


残りは追記!

最近色々アップデートされましたよね。


古都に行ってみたところいきなり迷子w


なんか噴水付近ちょっと草生えてるしww


古都過疎過ぎて誰も草むしりしなかったんだろうなー



ジョンマルコの黄金袋説明


秘密行ったらこんなもの貰えるようになりましたし


ジョンマルコの黄金袋


このタマネギ?餅巾着?みたいなやつ



中からは【ライトドラグーンの○○】

が出てきますw


今のとこ出てきたのは

ライトドラグーン翼


ライトドラグーン心臓



あと皮膚?皮?ですw


それはSS撮り忘れました!

確か、属性抵抗+50%だったかな?




秘密ダンジョンでのみ使用可能ということで


もちろん秘密ダンジョンでは使用可能ですw



友達検索でPv行ってる人を検索すると


居場所が秘密ダンジョンになりますよね?

だから検証するためにPvに翼を持っていってみました!


普通に使えましたw


GDも秘密扱いになってるので使えるのかな~と考えていたところ


ミズナ一緒に行った方の話ではGD内では使えなかったそうで・・・


すぐに修正されてもうPvでも使えないとかなのかな・・・


あ、ちなみに翼は重ねることができました!
何個までは重ねられるかわかりませんが・・・


もし心臓も重ねられるなら、Pvで課金心臓代わりになるしすごくいいと思うんですがw





あ、ちなみに今週のPvの点数はこちら


Pv点数3月14日



そこそこ高い点数で、なんとか1位でしたw


さっき見たら2位になってましたが!



このままランク4攻め行けるといいなぁあああああ(;_;)



ではこれからも精進いたしますm(__)m




この辺で、さよなら~^^ノシ

スポンサーサイト

コメント

どうも、最近もるもっと言われる事が多いベルモットです。。。
ってんな事はどうでもいいんだけどwww

σ(・・*)ワタシも古都でいきなり迷子ったwww
仲間がいたあああああああああああああああああああ!!!
てかPvで翼とか心臓使えるならホントにいいよねぇ・・・。

でも全部モリ6秘密のテイマに渡しちゃってるけど・w・☆

モルモットさんPvで翼使えたよw

心臓は集めてモグラ用に取っとくのもありかなーw
非公開コメント

プロフィール

やさい やさぐれ統帥

Author:やさい やさぐれ統帥
陽鯖で雨アチャメインで活動中です。
よくやさいと呼ばれております。
最近Gvに出れるようになるためにコソコソ準備中。

アクセス数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
_(:3 」∠)_
疑似ロト
異常抵抗計算機
攻撃速度計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

