
Category : スポンサー広告


お久しぶりです

Category : 日常

おはようございます!


こんな時間に更新とか生活リズムおかしい。


更新してない間にあったことと言えば

紗枝さんとMMM合戦してみたり

紗枝さんと耳会話

励まされたり


頑張ろうとGDB5行ったら



B5いきなり裏マップ


ペアなのにいきなり裏マップに飛ばされてみたりww



あ、最近よく耳を荒らされます。


鈴耳荒らし


いや、すごいけどwww


真ん中のとか本当にすごいけどww




海老フライ食べたい。




この人は右上まで荒らしてきます。



鈴右上荒らし


腹が立ったので、


鈴死んでるB5


燃やしました。


本当はB5のくコ:彡に殺されてたんですがw



その後くコ:彡に殺された人の話をしてました!




鈴ソファあいついいやつだった





そうそう、この前告知した通りGM恩寵発動しました!!


自分は時間までに帰れなかったので、GMをハミ男に預かってもらって代わりに発動してもらいましたw



帰ってきてスフィア+ベリー+恩寵で狩ってみたら



G恩寵経験値



やばいやばいwww


うまいwwwwww



というわけで、なんとか1レベル分だけは終わるまでに上げることできましたw



いやー、こんなおいしいとは・・・


是非またランク4↑のGH手に入れて発動させたいですねー!!







暇人の娯楽かかし遊びをアプデ当日ぶりにしてきましたw



カンストなかったらどれだけダメ出るのか気になって



かかし先生に恩寵+セルフエレメありでF&Iしてみたら




かかし遊び4nダメ



ダメ4n越えてましたw



雨は一向にカンストしませんが・・・



最近弱化刺青に限界を感じております。


知恵に振って強化刺青装備するべきなのか、このまま知識多めに振ってしまうか

でも弱化120%保ったままで強化刺青つけるなんて、精霊王ないとな・・・

とりあえず当分は指の補強にお金を注ぐ予定です。

今更感が否めないけどw

太極を増やすにも指の枠を開けないといけないですしねぇ(´д`)

とりあえずは全異常を100%目標で・・・

今のところ全異常DX指1個しか買えてないので



【買】全異常抵抗DX指 ベース補正値段添えて耳お願いします!


そんでもって全異常揃えたとして、

W薬回復指の素材があるのでそれの増幅と・・・

致命打・決定打の複合も欲しいかなぁ

よくを言うなら最近桃鯖露店に現れた【RS】【不可視lv2】タート欲しいw

あとはもう強化増やすには、エリプーさんを付けるためにレベル上げなきゃいけないなーw


やることいっぱい!!


しかもお金かかることばっか!


宝石部屋ドロップ悪くて下手したら赤字なんじゃないかってレベルだしw


ドロップ要員のWIZは良いもの何も落とさないしorz


まぁ地道に頑張ります!!






~おまけ~



飛ぶかかし





かかしが飛んだ

コメント

 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i  <別にアンタの為にネタ提供した訳じゃ
'、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄    ないんだからね!

コメントも荒らしてごめんなさい(
AA探した甲斐があったよ!

し、死んでないし!死んでないからそれ!幻覚だから!(

はいはい・w・

σ(・・*)ワタシの名前だけやさいちゃは字が読めなくな・・・(ry

すっごい耳荒らしだなwww

GHランク4とかさすが廃ばっか・・・げほっごほっ
非公開コメント

プロフィール

やさい やさぐれ統帥

Author:やさい やさぐれ統帥
陽鯖で雨アチャメインで活動中です。
よくやさいと呼ばれております。
最近Gvに出れるようになるためにコソコソ準備中。

アクセス数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
_(:3 」∠)_
疑似ロト
異常抵抗計算機
攻撃速度計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

