スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


知識返り咲き

Category : 日常

どうも統帥です

休日だけどメンテでINできねええええええw

もういいよブログ書くよってことでw

まずは、

ハートさんブログ見てくれてるようです




林檎さん耳


耳いただきました!

物理にしたときもw


こういう耳を結構いただいたりしましたw


ありがとうございます!


そうそう神秘鏡DX挑戦しました!


まぁ壊れた腰






アイテムが完全に壊れましt(





そういえばやさぐれGは、


コツコツ元素を集めてまいりました


そしてついに先日

Lv1の石造がすべて完成しました!

石造lv1コンプ!




いやー、良いw



次は水のlv3でw






そして自分は出れなかったんですが、


合併後初のランク3を獲得することができました!


やさぐれも作った当初に比べたら、



比べものにならないほどに成長してきてます



これはほんとに嬉しいこと。


これからもやさぐれGが大きく成長していけるように

いろいろと工夫をしていきたいと思います!










おまけ



ドーピングと低下しまくりでの氷雨

モグラに雨カンストおおおおお



カンストしてしまいましたw


知識油怖いw





ではでは!

スポンサーサイト

コメント

ほーぉ・w・

知識に戻して頑張ってるんだねぇw

神秘鏡Dxはざーんねーんwww

そしてランク3才×〒"├_〆(・・ )♪
ウチはPvのポイント低くて、攻城すら出れなかった。。。
人数も火力も足りないから仕方ないけどねぇ(苦笑)

GHランク3 オメデトォ(〃艸〃)

小宇宙戦隊の溜まり場が広くなったと。。。(ノ∀`)アヒャ

見切れてしまいスイマセンww
一応写ってるのでギャラでますか?
ぜひ限界突破してください!!

Re: タイトルなし

ありがとー!!

溜まり場www
にぎやかになるんでぜひ溜まってくださいww

Re: タイトルなし

ギャラはこのコメントですw

限界突破してぇけどモリ5まずい!!
集まる気がしないw

Re: ほーぉ・w・

頑張ってるよーw
神秘鏡Dx根拠のない自身があったのに・・・w

ありがとう!
Pv運ゲーすぎるよね(∵`)
非公開コメント

プロフィール

やさい やさぐれ統帥

Author:やさい やさぐれ統帥
陽鯖で雨アチャメインで活動中です。
よくやさいと呼ばれております。
最近Gvに出れるようになるためにコソコソ準備中。

アクセス数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
_(:3 」∠)_
疑似ロト
異常抵抗計算機
攻撃速度計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

