スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやー最近疲れております

Category : 未分類

どうもお疲れ統帥です


読者様ああああああああああ

ろんさん


山賊寝る前のブログ催促


二人ともほんと好きだな野菜のブログ!(


すみません、見てくれてありがとうございます


続き追記で


ピャアアアアアア~~



あ、そういえば

誕生日だったんですよ10月11日


特にアピールしてなかったけど・・・


しとけばよかったわ!


お祝いのお言葉とプレゼントお待ちしております_(:3 」∠)_


誕生日でした花火


これはやさぐれで祝ってもらいましたw


すげー重なった



なんかすげー重なってますw


わちゃわちゃしてるww


びこずん誕生日祝い耳



そしてびこずん!


どこで知ったんだ!

スカイプな感じか・・・!


そしてほんとに嬉しかったw

ありがとおおおおおお(○´∀`)ノ








最近恐喝されました


るき 恐喝 3万


まじで通報しそうになったわwwww



リアル3万かと思ったwwww




るき恐喝仕返し


ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ




んじゃこの辺でw

スポンサーサイト

コメント

おおうw

やさいちゃの誕生日も10月だったのかw
ハッピーバースデー♪
すっかり遅くなっちゃってすまそ(゚ー゚;Aアセアセ
このところブログ巡りもしてなかったからなぁ(苦笑)
ちなみに今日は妹の誕生日です(全く関係ない。

No title

今更だけどブログリンクしときましたん( ・ω・)
また気が向いたらGv参加まってますん^^
WIZさん増えたよーん( ・ω・)b

ありがとおおおお!!!

そして妹さんおめでとおおお( ´ ▽ ` )ノ

桜花さん

あ、じゃあリンクしますねw

今12連勤なうなんで、落ち着いたら参加できるはず...!
非公開コメント

プロフィール

やさい やさぐれ統帥

Author:やさい やさぐれ統帥
陽鯖で雨アチャメインで活動中です。
よくやさいと呼ばれております。
最近Gvに出れるようになるためにコソコソ準備中。

アクセス数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
_(:3 」∠)_
疑似ロト
異常抵抗計算機
攻撃速度計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。