スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ぴえええええn

Category : 未分類

こんばんはー!


バーニャカウダ統帥ですー




ちょこちょこブログ催促されておりますので更新しましょう







まずは転生のお話




5,25転生瞬間



709レベルになったので転生しました



ブルベ六糸つけれないの痛いけど緑になりたかっt




緑一番かっこいいよね!



ドンッ


5,25転生後警備兵



転職しましt







5,25転生後ちゃんとしたやつ




まぁこうなりましたw



遺跡通いながら

商店2Fで経験値うまうましたり


スワンプB2でかけらうまうましたりしておりますヽ(^。^)ノ







あ、ギャンブルしました!



将来的に挑戦しないといけないもんだったので勢いに任せて



2発ほど



まず知識比六糸



5,25知識比六糸異次元挑戦




5,25確認画面




いいえ←ポチッ



としておけばよかったと思います・・・




失敗┌(^o^┐)┐




5,25ノクババッサ






さーて結果はどうだあああああああああああ失敗







┌(^o^┐)┐











あ、なんかEM来てました



5,25なんかEM来てた





んじゃまたー!
スポンサーサイト

コメント

おおうw

チェックしてない間に更新してるじゃまいかw
メシウマ2連発あざーす♪

そして3転才×〒"├_〆(・・ )♪
廃Zin街道まっしぐらだねーw

Re: おおうw

うるさーいw

成長スピード的には廃人じゃないぞw
非公開コメント

プロフィール

やさい やさぐれ統帥

Author:やさい やさぐれ統帥
陽鯖で雨アチャメインで活動中です。
よくやさいと呼ばれております。
最近Gvに出れるようになるためにコソコソ準備中。

アクセス数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
_(:3 」∠)_
疑似ロト
異常抵抗計算機
攻撃速度計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

