
Category : スポンサー広告


デス男

Category : 未分類

6,19DEATH男☆



どうも最近アスパラアスパラと呼ばれてとてもベーコンに巻かれたいやさいですヽ(^。^)ノ





さぁブログ見ましたと言われました




6,19ひっきブログ見てます





6,19ふつくしいwww




ふつくしいだろうwwwww



んでは追記へw


さてさて色々とSS溜まってるので放出しますー!



まずはこちら



6,19GHMOB祭り




やさぐれGのGHの風景


もはやMOBの比率の方が高い状態


このGHオワタ




んで次にー



2倍期間中に狩りしてましたら、



6,192倍期間中リベンジドロップ



なんか落ちたwww



知らなかったんだけどこれ40本で売れたりするんだね




20本で即売れでしたわヽ(^。^)ノ




そのおかげで、金増幅3個くらい買いだめできた!!




何に使うのかっていうと




6,6WHP防御ブルベ




こやつ


ただ、もう我慢できなかったので



錬成してレベル解放してやろうと思いました





その戦いの一部始終をご覧ください




6,19ブルベ錬成


まず錬成


神秘ふいごが銀行にあったので、安定の錬成成功



ここで、怖かったんで特別製封印解放道具箱手に入れるまでは解放やめようと思ったんですが




ノリは大事だろうという謎の持論が出てきて


やってしまいました




6,19ブルベ封印解放1回目




失敗

アイテム消えず




6,19ブルベ錬成2回目



失敗

アイテム消えず


6,19ブルベ錬成3回目



失敗・・・^^

アイテム消えず!



奇跡!


逆になんかうれしくなったわ!!


アイテム消えんかったし!!



































6,19解放4回目






































6,19錬成やっと成功




やっと成功www



しっかし3回も失敗して消えなかったのがほんとに嬉しい



成功したことより嬉しい(





とりあえずこれで、あとはレベルに合わせて増幅していけば鎧の最終装備は完成ですかねーん








あとは、アリアンで魔力生成器が1本で売ってたので3個買って挑戦しました




6,19魔力生成器ギャンブル










結果






















力lv10魔力結晶体





















防御効率lv9 魔力結晶体
























6,19魔力生成器敏捷比率1・2








たぶん勝ちだと思う!





10本くらいで売れたらいいなー











んじゃ今日はこの辺でーw





おやすみ~

コメント

No title

めしまz(ry

ブルベ消えないとか奇跡すぎる。
私も早く鏡してええええええ!!
やっさんの雨に紛れ込んでダブスロ打つとか胸アツすぎる

それよりデス男がブログ更新してくれない(

なんだこの・・・

デス男ってのは?w

それにしてもノリで解放やって3連続失敗とかしてアイテム消えないってどんな運だよ・・・。

めしまずすぎて読者やってらんねーぜ・・・けっ(ぁ

Re: なんだこの・・・

ベルル> はみ男の新しいあだ名(

俺にとってめしうまなのだ!白飯が進みすぎるヽ(^。^)ノ

Re: No title

しょーん>マジ奇跡!最近ツいてるわ!
デス男まじデス男

攻城攻めっぽいからガンバローw
非公開コメント

プロフィール

やさい やさぐれ統帥

Author:やさい やさぐれ統帥
陽鯖で雨アチャメインで活動中です。
よくやさいと呼ばれております。
最近Gvに出れるようになるためにコソコソ準備中。

アクセス数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
_(:3 」∠)_
疑似ロト
異常抵抗計算機
攻撃速度計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

