
Category : スポンサー広告


また1歩

Category : 未分類

10,17ブログ冒頭のSS


ってはじまるんでyそ


(∵)



10,17稲葉ブログ更新おね


かわいそうだからそろそろブログに載せてあげよう(



10,17ずっとさんブログ更新

11月なんて待ってられないという人の為に、

更新しました(


10,17ブログ更新はよ大会


私は更新しました

さぁ次はあなた方の番です(




と、いうわけで



どういうわけだと言われてもわかりませんが


続きは追記でw



はい、追記クリックしてくださった方々ありがとうございますm(__)m



ではまず恒例のあれから





10,17恒例の六糸混ぜ混ぜ




確か今日までで3戦ほど行ったと思いますが




どれもベースのみ残ったり

N軽い弓DXできあがったり

知識弓そのまま残ったりで

なかなかうまくいきませんねw



めげませんけどね!!!



そんな私に誕生日プレゼントくれた方がいるんですが




10,17誕生日プレゼント



見事に銀行が1列ほど支配されました



とてもうれしいです(震







あと最近あったことと言えば、


欲しい装備があり、購入したいので取り置きお願いできませんかと耳をしたところ


なんとお知り合いの方で、取り置きしていただき


それはもう必死に気合いでお金を集め




10,17インゴット300本



これだけ集めw




念願の装備が買えたということですかね!



売っていただいて本当にありがとうございます!!


一生手に入らないものだと思っていたので本当に感激ですw








さらについさっきのお話ですが、



10,17鏡成功頼んマス




これはもう某やさぐれのイケメン幹部 闘士の成功するジンクスにあやかって


やってみたときのSSですw





















10,17複製に成功しました





某イケメン闘士ありがとう!!



ブログ更新はよ!



という感じで過ごしております





今後はとにかく、かけら出しと


アチャの育成に励んでいきたいと思いますん





ではではこの辺りで



あでぃお~す!






コメント

No title

成功おめでとおおおお!!!!!
うおおおおめしがまずい(

イケメン闘士戦法はやってるのね
今度うちもやってみr

・・・・・・

σ(・・*)ワタシもだいぶブログ更新催促の耳したのに載ってない・・・。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
やさいちゃのばかああああああああああああああああああああ><。。。

っていうかインゴの山・・・こえー・・・。
こんなに見た事ないよ・・・。

イケメン闘士戦法で次も成功余裕だわ(

更新さぼってる間にSSたまり過ぎて忘れてt(
非公開コメント

プロフィール

やさい やさぐれ統帥

Author:やさい やさぐれ統帥
陽鯖で雨アチャメインで活動中です。
よくやさいと呼ばれております。
最近Gvに出れるようになるためにコソコソ準備中。

アクセス数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
_(:3 」∠)_
疑似ロト
異常抵抗計算機
攻撃速度計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

