スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


お久しぶりでございます

Category : 未分類

みなさん

11・25らっふぃーイケメンあいさつ


です


らっふぃーがこの挨拶をブログに載せろって言うので載せましt



当の私はイケメンではなくカオナシです


最近ちょっと仕事の方が忙しくて、ブログ更新もそうですが


RSの方にログインできていませんでした


なんとか連勤も終わったのでブログとRS頑張っちゃおうかな!


Gvしたい!!


続きは追記で!









11・25きょうたさんブログ耳



オアシスで一緒になった時にもらいましたw


またきょうたさんと一緒に狩れるのは嬉しいなーw


できればまた時森とかも一緒に行きたい!



11・25ブログ更新催促



安定の酔っ払いです



この後もなんかすごく笑ってました


電話しろとか言われましたがあしらいました



こういう時はもう、律さんに任せようと思いまs






いじられるはーみっとさんの図


11・25ヅラのはみお


阿吽の呼吸

あうんの呼吸って



あっ、て言ったら、うんと相手の思考を理解できるような信頼関係 みたいな意味?なの?そうなの?


合ってるか知らないけどさ、

実際やると




Aさん「あっ」

Bさん「うん」

Aさん「え?」

Bさん「え?」

Aさん「いや」

Bさん「うん」

A・Bさん「・・・」



こうなるよねたぶん





いじられるはーみっとの図2


11・25レーベ乳だ!発言


もとい、レーベがいかに変態なのか の図



まぁ言わずともわかると思いますが、父と言おうとしたのでしょう




普段から乳だ乳だって言いまくってるからこうなるんだな、うん(




そんな彼は野菜教の信者です



11・25らっふぃーヤサイは正義



実際はただの変態です、どうもすみませんでした


世界は救います


11・25サキュ3フレ泥棒



オアシスのサキュがお金に困ってたので



デビスピ状態でお金取られまくってきました。



鞄開けてお金のとこ見ながら雨打ってましたが、




ものすごい勢いでお金が無くなっていくwwww



火力無くて、檻1回入れるだけじゃ倒しきれないので


後半戦ずっとお金盗まれてました


辛すぎる





まぁそんな感じ!




あ、今回の2倍期間ですが


日曜の夜からしかINできず1日しか狩れませんでしたが


なんとか10レベルアップで


現在772!


まだまだ地底湖は遠い・・・


しかしだいぶMOBレベルに近づいてきてうまくなってきてます



自分ひとりじゃまともに経験値稼げないので



PTで一緒になった方々に感謝m(__)m


これからもしばらくオアシスにいるので


また見かけたらPT入れてください・・・








そろそろGVもちょっとしてみたいなーと思っております。



まぁ装備は全然整ってないのでポイントアゲッターですが、



死んでもいいよ!っていうか、極力死なない方がいいに決まってるので



死んでも次頑張ろうね!っていうやわらかい雰囲気のところで少しやってみたいと思ってみたり。。。



本当にその辺ガラスのジョーでガラスのハートなので、なかなか踏み出せませんがw


それに仕事でなかなか参戦もできなさそうなので、余計に難しい。。。


またその辺の兼ね合いも相談して、出れるときに出るという勝手な形でよければ、、、


出たい!GVしたい!



せっかく装備集めてるんだし!




もちろん今の一番の目的は、



攻城の防衛・攻めで活躍することです



是非頼られるような存在になりたい


もっとタフになってMMM他の人に回せるくらいになりたい!


しかしその場合、どうしてもWIZさんもいてほしい


しかし現在やさぐれは攻城参加人数が少ない現状_(:3 」∠)_


頑張って募集して、やさぐれを好きになってくれる人いっぱい増やしたいな!


てなわけで募集頑張ろうと思います!



やっぱりワイワイしてた方が楽しい





最後の方話まとまらず、適当にだらだら書きましたが、見直しせずに記事アップしますww



まぁあとで見直して変なとこあったら修正しますw





疲れたのでおやすみなさい!


スポンサーサイト

コメント

No title

うへへへへへへへへへへへえへへへへへへへへ。

乳出るぐらいもみしだく様に伝えときます。ミズcに(((((
非公開コメント

プロフィール

やさい やさぐれ統帥

Author:やさい やさぐれ統帥
陽鯖で雨アチャメインで活動中です。
よくやさいと呼ばれております。
最近Gvに出れるようになるためにコソコソ準備中。

アクセス数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
_(:3 」∠)_
疑似ロト
異常抵抗計算機
攻撃速度計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

