スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


バタバタしておりました

Category : 未分類



1・23はみおの変態っぷり



あ、はい


1・23花花さんブログ耳



結構前に時森で一緒になってからお友達の花花さんから耳いただきました!


更新しましたよ気合いで(





最近中の人は色々あって、RSにINできてませんでした


少しだけ落ち着いたのでブログだけ少し書いてみようとw



まぁあんまり内容はないですけどw






こりずにギャンブル

1・23WHPスパイン挑戦



これはほんの出来心でやりました



安定の首飾りベースでフィニッシュ




1・23全異常バッサ挑戦


こちらも出来心



まぁ失敗w



なかなかできないもんですね~



と、ここまででネタが尽きてしまいましたw




あ、最近光奏師にはまっております


光ダメの伸び具合が素敵すぎる


獣人実装も楽しみだし結構長く楽しめそうかなw




とりあえずネタも無くなったのでこの辺で!




あでぃお~す(';')
スポンサーサイト

コメント

No title

相変わらず変態ですな(`・ω・´)
私も装備改造がんばる(`・ω・´)

Re: No title

装備構成違うけど、お互い頑張りやしょう!
非公開コメント

プロフィール

やさい やさぐれ統帥

Author:やさい やさぐれ統帥
陽鯖で雨アチャメインで活動中です。
よくやさいと呼ばれております。
最近Gvに出れるようになるためにコソコソ準備中。

アクセス数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
_(:3 」∠)_
疑似ロト
異常抵抗計算機
攻撃速度計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

