スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


残る最終装備は 耳と首と武器と足と指と指と指と指と(ry

Category : 未分類

こんばんは!



お久しぶり!

仕事の関係で引っ越してからまともRSできてないですが!


5分もあればギャンブルはできるということで



2つほど挑戦しましたw




さて何をしたかというと



2・14ウィズダム透明貼り付け



こちらですw




2・14ウィズダム確認画面





SS取り忘れましたが当然のごとく失敗!



最近ギャンブル運がない!!






次!




2・14全異常バッサ挑戦



これ!




成功すれば一気にW全異常バッサ完成でウハウハなやつ



こういう勢いのある時は大抵抽出成功して



神秘でぶっ飛ぶパターンですよね(




さぁ結果は

































SSまた取り忘れましたが、神秘DXの出番さえ与えられませんでした(








ヌワアアアアアアアアアアアン








つら。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

やさい やさぐれ統帥

Author:やさい やさぐれ統帥
陽鯖で雨アチャメインで活動中です。
よくやさいと呼ばれております。
最近Gvに出れるようになるためにコソコソ準備中。

アクセス数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
_(:3 」∠)_
疑似ロト
異常抵抗計算機
攻撃速度計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

