スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


決戦イベント再び

Category : 未分類

みなさんお久しぶり!

ほんとお久しぶりw

仕事で2回の転勤、2回の職位変更がありまして


RSまともにできないほど忙しかったので

ブログはもってのほかでしたw

今更見る人いない気がするけど更新



11月18日に決戦イベントがありました!

結構前から企画してたんですが、なかなか開催できず


この間ようやく開催することができましたw



集まりはこんな感じ

11.20決戦集まり

3人チームが4つですね!


次はもっと人集まって6チームくらいがいいな!




残念ながら戦ってるとこSS取り忘れてしまったので無いですが



みなさん楽しんでいただけたみたいでよかったですねw



最後の集合写真


11.20最後の集合写真


全員が言ってるタイミングで撮れなかったですがこんな感じ!




決戦イベントはこれまで2回やってきましたが

装備、レベルに差がないので平等に楽しめますねやっぱりw

第3回も開催できるといいなぁw


でも次はお絵かき大会かなー(








さてさて、話は変わりまして


WIZが現在性向値-100ですよ

鏡なんてほぼ無縁でしたが

なんとか頑張りましたw

11月22日には鏡手に入るので挑戦!

たぶんやるものはWHP HPDX追跡ですねw


鏡挑戦したらまた更新するかも!



ではこの辺で~┌(^o^┐)┐
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

やさい やさぐれ統帥

Author:やさい やさぐれ統帥
陽鯖で雨アチャメインで活動中です。
よくやさいと呼ばれております。
最近Gvに出れるようになるためにコソコソ準備中。

アクセス数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
_(:3 」∠)_
疑似ロト
異常抵抗計算機
攻撃速度計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

