
Category : スポンサー広告


うわき

Category : 未分類

2.11きょう花さんブログ
ありがとうございます!
本当に見てますか!

見てたらコメントください(


どうもおひさしぶりですやさいですこんにちは


仕事がどうにも忙しくてなかなかRSプレイできない日々が続いておりますが、


最近お友達のGにてGvを始めました!


やっぱり対人戦いいですね!


狩りは正直あまり困っていないので、


レベル上げるにも装備作るにもモチベーションが上がらなかったのですが、



Gvがあることですべて(狩りは除く)においてモチベーションが上がっております!
2.11パイレーツとGv
2.11オムGとGv
2.11円卓の騎士とGv


最近こんな感じで(どんな感じかは想像してください)Gv3戦ほどやりました!


1戦目はパイレーツ様

2戦目はオムGと運命に分かれての紅白戦

3戦目は星鯖の円卓の騎士様



どのGvでもいろいろ勉強させてもらいました!


もっと硬くならないとろくに雨も打てないし、

威力上げないとプレッシャーを与えることもできないと・・・

つら・・・



そんなこんなでただいま武器を変更しようと考えております。


雨始めたころからの憧れであったT知識六糸も捨てがたいですが、


まずは死なずに打ち続けることが肝心だろうということで


T健もしくはW健比速度の六糸もしくはマシンガン(姫さん見てますか)にしようと思います!


腕食らったらやばいと聞いたことがありますが、腕食らったらどうせ雨打てないのでひたすら逃げ続けまs


というわけでただいま六糸かマシンガンどちらでもひたすら買い取り強化中です。


持ってるけどいらないよって方いましたらご一報お願いいたします!












~タイトル回収~

2.11きょうちゃん浮気問い詰め

そうこれが更新の決め手


きょうちゃんの浮気疑惑



2.11もっときょうちゃん浮気発言









































2.11きょうちゃん有罪

コメント

No title

やかましいぞ変態

ありがとう変態
非公開コメント

プロフィール

やさい やさぐれ統帥

Author:やさい やさぐれ統帥
陽鯖で雨アチャメインで活動中です。
よくやさいと呼ばれております。
最近Gvに出れるようになるためにコソコソ準備中。

アクセス数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
_(:3 」∠)_
疑似ロト
異常抵抗計算機
攻撃速度計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

